2018-01-01から1年間の記事一覧

プロリーグ第6節 振り返り

飛空の剣士が取れなくて負けぇぇぇぇ

プロリーグ第5節 振り返り

ども、keisuke3です。 今日は第5節を振り返ります。 2連勝して調子いいですが、10連勝くらいしないとヒーローになれんっしょ!! 使用したデッキはこちら。 keisuke3 第5説 使用デッキ このデッキの勝ち筋 ①【ホーネットソルジャー】や【エルフの鍛冶師…

プロリーグ第4節 振り返り

翠嵐の酢いらん?? 不殺の信者が作る新じゃがいも フェアリーサークルがトップからさぁ来るか? ベイルが食べるカマンベィールチーズ ども、keisuke3です。 今日は第4節を振り返ります。 不殺の従者が住む銃社会 【水晶の指揮者・リリィ】がリリィ―スされる…

プロリーグ第3節 振り返り

ども、keisuke3です。 今回は第3節を振り返ります。 勝つまでブログでギャグを書くことを封印してから中々ブログを書く手が進まないので遅れましたああああああああああああああ 使用したデッキはこちら。 第3節使用デッキ このデッキの勝ち筋 書こうと思…

プロリーグ第2節 振り返り🗿🗿🗿

ども、keisuke3です。 今日は第2節の試合について振り返ります。 使用したデッキはこちら。 第2節 ビショップ 使用デッキ このデッキの勝ち筋 ①結晶ぐるぐる ②リソースゲーム だと考えていました。 今期のビショップは私の経験上7割が結晶で勝利、残りの…

2Pick ロイヤル初級編

ども、keisuke3です。 今日はロイヤルについて語ります。 2Pick Ratingsが始まり2Pickに関心が集まってきたので、プロリーグのない週は各クラスの使い方を紹介していこうと思います。プロリーグ中ということもあり、他の選手に自分の手の内を明かしすぎる…

プロリーグ第1節 振り返り

ども、keisuke3です。 今日はRSPL 2nd Season第1節を振り返ります。 新弾も出たばかりなので下位のリーダーは練習せず上5つのリーダーを重点的に練習しました。 6位のリーダーが出る確率は2%なので基本的には引かないことをお祈りしました。 リーダー順…

第12節 振り返り

ども、keisuke3です。 今日は第12節を振り返ります。 今回の試合はデッキパワーの差&引き運が私の方が強すぎたのでいつもより語ることが少なそうです。 第12節を語る住人は俺だ! 第12節の試合に移ります。 使用デッキはこちら。 第12節 使用デッキ…

第11節 振り返り

大喜利で上手いこと言ったエルザが得る座布団ってね ども、keisuke3です。 今日は第11節を振り返ります。 第11節の試合で3-0しなければプレイオフは絶望的という状況で、相当プレッシャーのかかった試合でした。 そして対戦相手はさにさん。 今週は下…

第10節振り返り

ども、keisuke3です。 今日は第10節を振り返ります。 振り返ることでミスを減らして不利変えるってね ブログには慣れていないので、もっとこうしてほしい、こうしたほうが読みやすいなど意見があればツイッター等でリプを送っていただけると嬉しいです。 …

第9節の振り返りをするのは大工説

ども、keisuke3です。 よしもとLibalent所属に所属していて、RSPLでは2Pickを担当しています。 真面目にブログを書くのはこれが初めてになります。 拙い文章で読みづらいかもしれませんが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 現在8連勝中で乗りに乗…